IMG_1869

巨大な台風14号が、小麦地方を過ぎていきました。

これまで経験したことのない暴風
って予報だったので、覚悟していましたが
小麦家の辺りは大丈夫でした。

ご心配いただいた皆さん
ありがとうございました!

雨や風の音が激しくても
毛むくじゃらたちは爆睡していて、頼もしかったわ。

まぁ、かぁちゃんも一回も起きずに
爆睡だったのですけど( ̄▽ ̄)

コムさんは、心配していた発作もなく
夜ごはんを食べたら、朝までぐーっすり。

翌日も、ごきげん♪うるわしく過ごしました。

IMG_1870

風と雨が止んだ隙に、お散歩にGO!

公園の花たちも、お散歩で会う猫さんも
無事で何よりでした♪

この後、再び雨と吹き返しの風が出てきて
夕ん歩は中止。

その分、お鼻をたっぷり使ったり
クリッカートレーニングをして
たんまりと遊びました♪

FullSizeRender

台風一過の今日は、お天気
そして気温も低めの予報なので
この二日間の分を取り戻すべく
お散歩三昧できるといいな。

ちょっと遠くまで
足を伸ばしてみようかな〜♪









台風の後はぐんっと季節が進みそうですね。
ぽちっ!をありがとうございます😊
にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村