こんな汚顔でもキメ顔( ̄∇ ̄)

畑ん歩♪で爆走した後のひーさん。
おヨダが飛び散って、鼻水みたいになっていました。

かぁちゃん、大爆笑!
どうしてひーさんは、そんなに面白いのか?!

相変わらず、良いキャラしてるよね〜




2017.12.1
少し前になりますが、ひじきの眼科再診に行ってきました。
前回の様子はコチラ→

その日は出稼ぎが超大忙しの日で、かぁちゃんはどうしても休むことができなくて。

とぉちゃんとひじきで病院に行ってもらいました。


日頃の様子…特に変わったところはナシ。目ヤニなどもナシ…を伝え、診てもらったところ、右目は進行していませんでした。
ですが、新たに左目にも白内障の症状が現れはじめていました。

なのでこの日以来、両目に目薬をさしながら、引き続き経過を見守っています。

今のところ、行動に変化があったり、生活に支障が出るようなこともありません。

今後どう進行していくかはわからないけど…。

何があっても柔軟に対応できるように、かぁちゃんは飼い主力を磨いておこう!

サービスショット(笑)
歯が出過ぎてる女子は好きですか?!

ひじきの朝晩の目薬は、とぉちゃんが担当しています。
どうやっているのかを見せてもらったら、上手にさしてました。
ひじきが嫌がっていたり、ガマンしているような感じはなく、じーっとして協力してくれていました。

ひじきととぉちゃん。
同じようなオデコ(笑)をしているし、なかなか良いコンビですよ。