カテゴリ:小麦のこと

雨が降る中、昨日はコムさんと病院に行ってきました。いつもの定期ケアとてんかんのお薬をもらいにです。この1ヶ月も、発作はなくてんかんに関連してそうな、敏感になったりごきげんナナメもありませんでした。かぁちゃんがお尻を拭こうとした時に眠かったらしく、その時に怒 ...

先日、庭ちっこをしていた時のこと。ひじきのお手紙に上書きするコムさんを見て、ビックリ!なんと…足を上げていたのです。コムさんのチッコといえば腰を落としたスタイルが常でして。(後ろ足が悪かったのもあると思います)しかも、腕立て伏せかよ!とツッコミたくなるほ ...

寝転がるかぁちゃんの横にコムさんが自らやって来て、寝てくれたから。9月3日は、添い寝記念日♪あああああ、いつぶりだろう?サークル越しでなく小麦の温もりだけを感じながら添い寝をするのは。※かぁちゃんが床に座るのと同様に寝転がっていても、唸ったり咬んだりが出て ...

雨続きで、気圧の変化にヤラレているかぁちゃんです。なのに、小麦はごきげん♪ナナメにもならず穏やかに過ごしています。約束も果たすことができ本当に穏やかな毎日が過ごせていてこんなに静かな日々ってコムさんとの暮らしで、はじめてかも・・・。それぐらい、事件がない ...

昨日はコムさんの再診日。てんかんの経過報告とお薬をもらいに行ってきました。お盆はお天気も悪いし、気圧の変化も激しくて発作よ、来るなら来い!っと待ち構えていましたがこの2週間、発作はありませんでした♪寝ていて急に唸ることや人が動くことに敏感になることが寝入り ...

体重が増えたと思ったらおげーりになって元に戻る、を繰り返し難航していたコムさん体重増量キャンペーン。 少し前に、病気ではないか?と再び検査をしてもらって消化能力が落ちていることがわかりました。それから、先生に勧めていただいたお腹に優しい療法食に変えたらこれ ...

お勉強していた時のこと。お尻の方が温かいなぁ…と思って振り向いたら毛むくじゃらたちが、全員集合してた(笑)これまでも、ひじきとかこはかぁちゃんにくっついて過ごすのが常だけど。6月ごろから、ぽつぽつと。そして、ここのところは毎日のようにコムさんも、かぁちゃん ...

世の中は、3連休なのですね!連休初日になってから知ったかぁちゃんです。わはは( ̄▽ ̄)昨日は小麦の再診日でした。てんかんのお薬をチェンジしてから2週間が経ち、概ね穏やかに過ごせています。ただ、5日の木曜日のみ朝から落ち着かない感じが続きました。いつもならスルー ...

↑このページのトップヘ