FullSizeRender

iPhoneの写真アプリには
【ピープル】という機能があるのをご存知ですか?

写真に写った人物←ココ、ポイント! 
を自動で分類してくれる、便利なヤツね。

なのに、かぁちゃんのiPhoneったら…。


IMG_3706

なぜかコムさんだけ
【人認証】してくれるんだよね〜(笑)

動物や犬のカテゴリーにも居るんだけど
ピープルにもしっかり入ってるコムさん。

表情豊かで人間っぽいからかな?!

IMG_3717

犬だって人と同じように感情がある生き物だから
表情が豊かなのは当然だよね。

だけど、やはり【犬】なので
人と表情のあらわし方が違うから。

犬たちの表現方法である
ボディランゲージなどを学んで
伝えてくれることや、気持ちを汲みとって
正しく理解してあげられる
飼い主になりたいと思うんだな。








写真はかわいいだけでなく
ブサイクなものも残す派のかぁちゃんです😊
にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村