IMG_3558
水は眺めるだけ〜のコムさんです

相変わらず遠出が難しい日々なので
近場で、水辺のある公園に
お散歩に行って来ました。

草の上や石の上など
アスファルトばかりの、毎日のお散歩とは違う
足裏の感触を楽しみながら歩きましたよ。

IMG_3559

雨が降った後だったので
より一層、気になる匂いがあったらしく
鼻活も、たっぷり堪能してました。

曇り空だし、気温もそこそこなので
たっぷり過ごす予定でしたが…。

木陰がたっぷりあって
カイヌシには涼しかったけど
コムひじには暑かったので
早めに切り上げることに。

それでもいつもと違うお散歩は
大満足だったようで
お家に帰った後は、ぐっすりお昼寝してました。

IMG_3557

気温や時間を気にせず
たんまりとお散歩を楽しめる季節が
待ち遠しいねぇ。





こむひじが楽しそうに、おしりから♪♪♪出して
歩く姿を見るのは、やっぱりうれしいね😊
にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村