IMG_3013

昨日はコムさんの再診日。

てんかんの経過報告と
お薬をもらいに行ってきました。

お盆はお天気も悪いし、気圧の変化も激しくて
発作よ、来るなら来い!っと待ち構えていましたが
この2週間、発作はありませんでした♪

寝ていて急に唸ることや
人が動くことに敏感になることが
寝入り端に起こった日があったけど
そんな時は、これまでの取り組みが
チカラを発揮して
声をかけたら落ち着いて
朝までグッスリ寝ることができました。

こんな感じで、まずまずで過ごせた2週間でした。

それだけでもうれしいのに…。

血液検査をしたところ
なんと、なんと!

お薬を飲んでも、サプリを飲んでも
下がるどころか上昇し続けていた肝臓の数値が
ぐぐーーーーんっと下がっていました。

あまりの数値の変化に、結果の時系列表を
二度見したほどです。

思っていたよりも早く、良い結果に繋がって
びっくりするやら、うれしいやら。

基準範囲まで、もう少しなので
このまま順調に下がってくれるといいな。

IMG_3014
月と虫の音が美しかった夜ん歩🐾秋はもうすぐかな。

発作もなく
肝臓の数値は下がり
体重は順調に増えて
お腹の調子もいい感じ♪

なので、次の再診は1ヶ月後になりました。

ここのところの不安要素が
ほぼ解消されて、やっとホッとできました。

引き続きコムさんが穏やかで
ごきげん♪に過ごせますように。

お世話係は、がんばりまっす!!






血液検査を頑張ったコムさんに『おりこうさん♪』の
ぽちっ!をありがとうございます😆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村