IMG_8921

今日はひじき、11歳のお誕生日です。
おめでとう!ひーこ!!

パピーの頃から、落ち着いていだけど
さらに落ち着きが増して
縁側でお茶をすする
ばーちゃん度がアップしてます。

IMG_8925

そして歳を重ねるごとに増す可愛さは
かぁちゃんの語彙力では言葉にできないほどに。

もう、何をしても
可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!


ちょっぴりフライングで、週末に
お肉を焼いてお祝いする予定にしていましたが
血液検査で肝臓の数値が高く
お薬が処方されたので
普通のごはんでお祝いしました。

いつものごはんだけど、せっかくの誕生日。

特別感を出したくて
フードを数字の【11】に並べてみました。

IMG_8922

ビーズアートかよ(笑)

食べる時には、いつもの器に移したから
台無しだけど( ̄▽ ̄)
かぁちゃん渾身の作ですよー。

頑張って作ったので
一緒の記念撮影に、お付き合いしてもらいました。

ですが…。

IMG_8923

ゴハンに目が釘付けで
視線をもらえないというね。

さすが、食いしん坊ひーこ!

お陰でひじきらしさが滲み出る
良い写真が撮れました♪

『ひじきの食いしん坊は生まれた時から』
とは、乳母さま談です。

IMG_8924

11歳の一年も、ひじきらしく健やかに
ごきげん♪な毎日を重ねていけるように
かぁちゃん頑張るからね。

生まれてきてくれてありがとう。

ひーこの兄妹たちも
みんなみんなおめでとう!






11歳のひーこに、おめでとう!の
ぽちっ!をありがとうございます😊
にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村