IMG_7846

ひじきです。

かぁちゃんが、なかなかブログを書かないから
今日は、あたちが代わりにお送りするわ。

あっという間に、7月最後の日だけど
みなさん、お元気?

あたちは、元気いっぱいよ♪

毎日ゴハンがおいしくって、お散歩が楽しくて
ガッツリお昼寝して、ごきげん♪に過ごしてるわ。

IMG_7850

気圧にやられる小麦は
今年も安定の荒ぶりっぷりよ。

アイス食べても、ごきげん♪が直らなくて
かぁちゃんが白目むいてたわ。

そんなかぁちゃんも
今年は、自律神経が乱れまくってヤバイ!
って、ヒーヒー言ってるの。

早く梅雨が明けないかしらねー

気圧にヤラレルこの2匹、見ていてホント気の毒よ。

IMG_7848

かのこも、元気いっぱい。

家族の誰よりも早起きで
4時ごろから、ザリザリの舌で
かぁちゃんを起こすものだから

『これ、何の呪い?!』

って、かぁちゃん涙目になってたわ。

かのこはあたちにも、よく
グルーミングをしてくれるんだけど…。

ザリザリの舌って、結構イタイのよね。

IMG_7849

とぉちゃんも、元気で毎日会社に行ってるわ。
忙しいみたいで…ありがたいことよね。

自粛中に、かなり横に増殖したんだけど
会社に行きはじめても、増殖したままで
おズボンがパツパツなのよ。

しゃがんだ時に、破れないことを祈ってるわ。

****

明日から8月。

めたんこ暑い季節に突入するから
暑さ対策をバッチリしてもらって
元気で、ごきげん♪にすごしましょ😉


以上、小麦家から
ひじきがお送りしましたー!



お久しぶりでーす♪のぽちっ!を
ありがとうございます😊