IMG_5777

おこもり生活が始まって
20日ほどが経ちましたね。

春の気圧の変化の影響をモロに受けて
ちょびっと疲れも出てきている今日この頃。
みなさんは、大丈夫ですか?

ひーこは、『お仕事行くよ〜』で
もう当然とばかりに
とぉちゃんと一緒に、出ていきます。

在宅勤務とはいえ
とぉちゃんの足元のだらしなさよ…。

上半身とのギャップに笑える( ̄▽ ̄)

IMG_5778

先日、お庭のハナミズキが、ついに咲きました!
去年咲かなくて、心配していたからうれしい。

ハナミズキは、かぁちゃんを
応援してくれる花なんですよ〜♪


周りで何が起きていても
植物たちは、変わらず花を咲かせてくれますね。

そんな花や芽吹く木々や草を見ていると

【思い煩うことなく、前に進め!】

と、教えてくれているように感じるんだな。

ハナミズキを見てたら、元気でたわー

まだまだ、おこもり生活が続きそうですが
おうちの中で
小さな楽しみをたくさんちりばめて
ごきげん♪でまいりましょう。

今週も、えいえいおーーー!


毎日出勤しているひーこ部長に
ぽちっ!をありがとうございます😊