IMG_5242

かぁちゃんに会ったことがある人は
わかると思うのだけど。

かぁちゃんは、かなりのちびっ子。
自慢じゃないけど、小学生並みに小さい( ̄∇ ̄)

そんな小さなかぁちゃんの
せまい膝の上に
押し合い、へし合い
どっかりと乗る、犬と猫。

IMG_5243

総重量、約13キロ。

ズッシリとした重みと、定期的に襲ってくる
むしょうに可愛がりたくなる気持ちを
ぐぐぐ〜っと堪え、集中力を保つ。

この状態で仕事したり、勉強する自分を
褒めてあげたいわ。

コムさんも後ろで、ベーベー言ってるし。

ガラスの集中力が、鍛えられますな!

※下ろしても、下ろしても
乗ってくるので、下ろすの諦めました(笑)

IMG_5244
検温が朝の日課になりました

緊急事態宣言が発令されましたね。

不安がつのりがちな日々ですが
毛むくじゃらのためにも
とにかく心も体も元気でいないとね。

大切ものを守るために、一人一人が
できることをして踏ん張ろう!



ガラスの集中力なかぁちゃんに
ポチッ!をありがとうございます😊