IMG_4508

小麦のうちの子記念日は
とぉちゃんのお誕生日でもあります。

Wでめでたい日をお祝いすべく
毎年恒例になりつつある
ディキャンプ に行ってきました。

IMG_4509

今回は、はじめてのキャンプ場に
チャレンジ!

大丈夫かなぁなんて
微塵も心配することもなく
まぁ、何とかなるだろう
てか、なんとかしてやろう!と
躊躇なく予約を入れたかぁちゃん。

これまで積み重ねてきた
小さな自信が
大きな力になっているのを感じます。

小麦のかぁちゃんも、10年もやってれば
余裕が出てくるものですね。

IMG_4510
イチゴとコーヒーでブレイク♪

道に迷ったり
到着早々、ハプニグがあったり
風が強過ぎて、タープを張るのを断念したり。

思いがけない出来事も満載でしたが
外遊びを楽しみました。

IMG_4515

はじめは落ち着かなかった小麦でしたが
次第に、いつもの小麦を取り戻しました。

とぉちゃんを見つけて吠えたりもしたけど
すぐに吠え止むことができたから上出来です!

大きな石が動いてると思ったら
でっかいカエルで、かぁちゃんも
声にならない声が出ちゃったしね(笑)

IMG_4511

今回のキャンプでは
小麦が自ら伏せて、まったりする時間が
またまた増えましたよ。

そんな小麦を見て
そろそろ車中泊にチャレンジしてみても
いい頃なのかも…と感じました。

時に大ハズレする
かぁちゃんの勘ですが( ̄∇ ̄)

小麦もひじきも、まったり楽しそうだし
きっと小麦の自信に
つながったんじゃないかな♪

かぁちゃんも、また一つ
自信がついたおキャンプでした。




Wでめでたい小麦家におめでとうの
ぽちっ!をありがとうございます😊