IMG_2717

さて、今日は先日の続き
Wで通院   ひじきの巻です。

ひじきは、目の再診でした。
この再診の前に、実はプチ事件?!
がありまして…。

目薬がなくなったので
とぉちゃんに貰いに行ってもらったら
なんと!目薬を間違えていたことが発覚!!
(間違えてさしても、害はないです)

先生に、『オレンジのやつですね〜』って
色で確認したのだけど

かぁちゃん→オレンジの【フタ】の目薬
先生→オレンジの【ボトル】の目薬

だったんです。

どうりで、炎症が治まらないわけだわよね。

※オレンジのボトルの目薬の存在を
かぁちゃんは知らなかったのです。
この件に関しては、とぉちゃんが絡みますので
詳細は、割愛します( ̄∇ ̄)

IMG_2718
かぁちゃん、たのむで〜

そんな、すったもんだがありましたが
再診の時には、目の炎症も治って
キズもずいぶん良くなりました。

完治まで、あと少し。
キズが完全に消えるまで
目薬をさしてサポートします。

今回は、目薬の名前を
ちゃんとメモに書いてもらったぞ!!

そんなわけで、もうしばらく点眼を続けます。
おいしく!楽しくねー♪



確認大事!コミュニケーション大丈夫か?な
小麦家夫婦にぽちっ!をありがとうございます😊