IMG_1801

昨日は朝から、コムひじWで再診でした。

ひじきは、目の傷を診てもらいました。

小麦の手の炎症は、すっかり治ったので
今回で、治療は一旦終了になりました。

再発の可能性はあるものの、一安心です。
よかった〜♪

IMG_1802

一方、ひじきは…。
かぁちゃんの予感的中!

悪くはなっていないのだけど
良くもなっていませんでした。

目のしょぼしょぼと涙が出るのが続いていたので
そんな気がしていたんですよね。

お薬を変えて、もう1週間
経過を見ることになりました。

毎日5回の目薬をがんばってくれてるから
今度こそ、傷が治ると良いなぁ。

IMG_1803
小麦もひじきも、がんばりました!

2匹とも、かぁちゃんの抱っこが
一番落ち着くのだけど
さすがに2匹同時抱っこは、厳しいので
(力持ちなので、できるのですけどね〜)

今回は、カートで行ってみました。

久しぶりに2匹で乗せたけど
覚えているものですね。

ハコ乗りしようとしても
『座っててね』って声をかければ
ストンっと座ってくれるし
思っていた以上に
おとなしく乗っていたので、関心したわ。

IMG_1804

そんなこんなで、今月は
毎週のように病院通いが続きそうです。

取り組みの、腕の見せ所ってことで
毛むくじゃらたちが
リラックスして受診できるように
飼い主、頑張りまっす!




カートインしたコムひじに、がんばったね!の
ぽちっ!をありがとうございます😊