IMG_1611

とぉちゃんが、年末年始のお休みに
入ってすぐのこと。

お散歩用の暖かいズボンが欲しいというので
話題のワークマンに行ってきました。

初めて行ったのですけど、大人気なのですねー!
駐車場がいっぱいで、待ったぐらい。
予想以上に混んでいて、ビックリでした。

お店であーでもない
こーでもないと言いながら
購入したコチラ↓のズボン。

IMG_1610

これがたいそうお気に召したらしく
この年末年始は、お散歩の時だけでなく
一日中、寝るときまで履いてたよ( ̄∇ ̄)

ひじきに布団を取られても寒くないんだってさ〜

めちゃくちゃ暖かくて、快適で
寝過ぎるのがたまにキズだそうです。

IMG_1608

このズボン、外側から触れてもほんのり暖かくて
ひじきは、とぉちゃんにくっついて
離れませんでした。

立っているとぉちゃんに
『座って膝に乗せて!』と要求までして
湯たんぽ同様に、へばりついてました。

IMG_1609

年末年始、このズボンのおかげで?!
完全にぐうたらだった1人と1匹。

そんなわけで、小麦家ではこのズボンを
【犬と人をダメにするズボン】
と、呼んでおります。

この暖かいズボンを
えいやーっ!と脱いで
昨日からとぉちゃんは、仕事初め。

かぁちゃんはと言いますと…。

もうしばらく?!お休みですの。
うふふふふ♪



ぐうたらとぉちゃんに社会復帰がんばれ!の
ぽちっ!をありがとうございます😊