IMG_1403

年末年始、いかがお過ごしですか?

かぁちゃんは、大晦日まで出稼ぎだったので
お布団干したり、掃除をしたりと
元旦から、ガッポリとため込んだ家事に
勤しんでおりました。

人にとっては、新年を迎えるという節目ですけど
毛むくじゃらたちにとっては
『年越し?それって美味しいの??』
でしょうし( ̄∇ ̄)

お正月といえど、犬飼の1日は
散歩にはじまり、散歩に終わりますから。

IMG_1404

お友だちにもらった芯で遊ぶ時に
芯に『お年玉』と書いて
お正月仕様にしてみたぐらいで(笑)

あとは、いつもより
ちょっとだけのんびり。

普段と変わらないのが
小麦家のお正月の過ごし方です。

IMG_1405

小麦は、相変わらず
とぉちゃんに悪態をつき( ̄∇ ̄)
↑愛情の裏返しだけども。

お散歩に行けば、鼻活に勤しむ。

IMG_1406

ひじきととぉちゃんは
寝正月を決め込み。

IMG_1407
まだ拡げるの?!拡大事業は、いつ終わるのやら

かのこはんは、障子の穴を
せっせと拡大しておりました( ̄∇ ̄)

特別なことは何もないけど
いつも通りがイチバン!

いつも通りは、当たり前ではなく
とてもシアワセなことなんだと
しみじみと感じる今日この頃。

なかなか良い
2020年のスタートじゃないか!


2020年も変わらない小麦家に
ぽちっ!をありがとうございます😊