IMG_1205
早いもので、2019年も
のこり1日となりました!

毎年、あっという間なのですけど
今年は、更にスピードが
増していた気がします( ̄∇ ̄)

ついこの間、『あけおめ!』って
言わなかったっけ?!

この一年も、なんやかんやとありつつも
毛むくじゃらたちも、飼い主も
まぁまぁ健やかに、仲良く
ごきげん♪に過ごせたんじゃないかな。

ネガティブなことは、もちろんあったけど
それでも最後には
良い一年だったな〜って思う。

強引な?!前向き。
そこが、かぁちゃんの良いところ(笑)
↑たまには自分を褒めてみる

そんなわけで
今年も、小麦家と仲良くしてくださって
ありがとうございました!

気まぐれ過ぎる更新なのに
毎日、誰かしら訪れてくださる方がいて
本当に感謝しています。

来年も、小麦中毒共々
どうぞよろしくお願いします♪

それでは、よいお年をお迎えくださいね。


この一年、ご訪問くださって
ありがとうございました😊