IMG_6134
7月も後半に突入したというのに
梅雨があけませんね〜

暑いのは苦手だけど
ちょっぴり夏が恋しいかぁちゃんです。

さて、今日は4回目の
【みぞれ保護記念日】です。

暑い中、アリンコまみれの子猫を拾った
あの日のことは、今も鮮明に覚えています。

猫を拾うのは、子供の頃以来だったし
100グラムにも満たない乳飲み子は初めてで
無我夢中だったな〜

たくさんの方が、小さな命を繋ごうと
奮闘してくださり
胸が熱くなった、忘れられない日。

コムひじも、とても協力してくれました。

早いもので、あれからもう4年が経つのですね。

IMG_6133
ぐんぐん成長したと思ったら
あっという間にお空に行ったみぞれ。

IMG_6131

猫が苦手だったとぉちゃんを
メロメロしたあげく、猫好きにし。

小麦とひじきの、新たな一面を引き出して。

もう猫と暮らすことはないと思っていた
かぁちゃんに、猫と暮らす喜びを
再び味あわせてくれました。

一緒に生きた287日という短い時間に
みぞれが残してくれたものが、たくさんあります。

IMG_6130
ねぇ、みぞれ。

とぉちゃんは、晩酌にお付き合いしてくれる
毛むくじゃらがいなくて、さびしがってるよ〜

かぁちゃんは、かなりボチボチだけど
みぞれの宿題に取り組んでいるよ。


生まれてきてくれて
出会ってくれて、ありがとうね!



みぞれの可愛さに
ぽちっ!をありがとうございます😊