IMG_2778

ゴールデンウィークがはじまりましたね!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

小麦家は、とぉちゃんは10連休!ですが
かぁちゃんは、いつもより出稼ぎが多め。

なので今年も、遠出などはせずに
いつも通りの毎日を過ごしています。
IMG_2780

昨日は、ちょっぴり早起きをして
お花畑にお散歩に行ってきました。

毎年恒例のネモフィラをはじめ
お花を眺めながらのお散歩です。

IMG_2779

新しい相棒を引っさげて
張り切って参りましたが
まだまだ、仲良くなれてなかった( ̄∇ ̄)

IMG_2782
ポピーも咲いてるよ♪

どこを見ても花と緑。

かぁちゃんにとっては
目にも楽しいお散歩だけど
コムさんは…。

IMG_2781

花より匂い嗅ぎ!

だそうです。

そりゃそうだ、だって犬だもの。

IMG_2783

とぉちゃんが撮るひじきは
毎度、この顔( ̄∇ ̄)

IMG_2785

ネモフィラを見ると
いつも思い出すのは…。

IMG_2784

同じ色の瞳をした、みぞれ

会いたいなー


ゴールデンウィークまっただ中!
お休みの人も、お仕事の人も
ごきげん♪で、まいりましょうー