IMG_8432
コムさんに、お祝いメッセージを
ありがとうございました!

たくさんの人に愛されて、コムさんはしあわせね。

自分の誕生日をお祝いしてもらうよりも
なんだかうれしいかぁちゃんです。

いつもかわいがってくださって
本当にありがとうございます♪

IMG_8433
9歳スタートの日。

コムさん、まさかのごきげん♪ナナメでガブガブ。
保定に失敗して、久しぶりに流血しました( ̄∇ ̄)

小麦のわりには、全然強く咬んでなかったのですが
かぁちゃんの手の皮が乾燥しすぎていて
パリッとわれちゃいました。

かぁちゃんが保湿を怠っていたからというか
仕事がら、保湿が追いつかないのです。。

これは、仕方ないよねぇ。

何かしら理由がありますから
発作に注意して、様子を見ていました。

IMG_8434

お天気は良いけど、風は強いし、寒いしで
お散にも行けず、お家でくすぶっていたけど
午後から少しずつ、ごきげん♪回復。

大好きな芯で遊んだり
ノーズワークをしました。

でも、ちょっと癇に触りやすい感じが
残ってたんですよね。

IMG_8435
1枚だけ記念写真におつきあいありがとう!

そういう日は、早めにごはんを食べて
サクッと寝るのが一番!なので
ちょいと早めにお祝いディナーです。

IMG_8436

お肉を焼いただけ〜の
9歳のお祝いプレート。

年々、手抜きになっております( ̄∇ ̄)

鼻の頭にニンジンをつけて、お肉をほおばり
お腹がふくれたら、速攻で寝る!という
コムさんらしい?!9歳の夜でした。

IMG_8438

コムさん9歳のお誕生日、おめでとう。

生まれてきてくれて
かぁちゃんと出会ってくれて、ありがとう!

9歳の1年も、仲良くやろうじゃないのー







コムさんにおめでとうをありがとう!
ぽちっ!もありがとうございます♪