IMG_8163
昨日から出稼ぎがはじまり
通常運転なかぁちゃん。

初出勤は、ハプニングもあり
薄すぎるシフトに仰天しつつ( ̄▽ ̄)
白目むきながら、がんばりました。

IMG_8164
この広場にいるみんなが、走ってた!

どっぷり疲れて帰ってきたけど
昨日は、いいバタールが焼けたし
お散歩でたっぷり走ったし。

うん、大満足じゃ。

IMG_8166

今日から仕事始めの方も多いのかしら?

とぉちゃんは、このまま週末まで
お休みなんだそう。

非日常が長いので、そろそろ
小麦が痺れを切らす頃かと思っていたけど
あらビックリ!普通にしているのですよ。

気圧の変化が大きかった日も
気を配ってはいましたが
特に問題なく過ごしていました。

去年はどうだったかを振り返ってみたのですが
(ブログって便利ですね〜)
かぁちゃんにとっては修行だったらしい。(笑)

去年のようすはコチラ
↓↓↓

今年は、いつも通りで
修行な感じは全くないんですよね。

かぁちゃんが出稼ぎに行っている間
毛むくじゃらたちは、ずっと寝ていて
おりこうなんだって。

非日常は、もはや非日常ではなくなった?!

IMG_8167
毎日一緒にいると、あまり変化を
感じなかったりするのだけど
一歩一歩、着実に、成長してくれてますね。

やっぱり取り組みは裏切らないんだな!

成長を感じられた
うれしい年末年始となりました。

さ、今日もごきげん♪な1日にしようね。









そろそろとぉちゃんにお風呂に
入って欲しいかぁちゃんに
ぽちっ!をありがとうございます。