IMG_7200
気づいたら日曜日になっていて
白目むいているかぁちゃんです。

12月に入ってから、時間が経つのが早いけど
今週は、更に早かった…( ̄∇ ̄)

仕事が繁忙期に入っているのもあるけど
今週は、お勉強も充実していたのでね。

blogに書きたい事も、アレコレあるのですが
なかなか追いついていません。

クリスマスを過ぎれば、少し落ち着くので
(もう1週間は駆け抜けます笑)
そこから少しずつ書いていけたらと思います。

前後しますが、どうぞお付き合いくださいね♪

IMG_7204
さて、今日は待ちに待った
CDS夏目先生� の2018年最後の

お散歩トレーニングの日です。

鼻ぺちゃ族は、暑さに弱いので
みんなより一足先に、夏休みに入ります。

ただでさえ長い夏休みなのに
夏休み明けも 暑かった
父子家庭だったりで参加が叶いませんでした。

やっと家族揃って参加することができます。

コムひじも、犬を欲している様子が見られるので
すごく喜んでくれるんじゃないかな〜

っと、喜ぶ姿を想像するだけで
顔のにんまりが止まらなくなりますね。

IMG_7202
先日、ずっと一緒に歩いているお仲間と
昔のお散歩トレーニングの話になって。

あんなことがあったよね〜
こんなことで困ってたよね〜
そうだった、そうだった!
うふふふふ。

と、笑い合いました。

お散歩トレーニングの思い出は
楽しいことはもちろん
大変だったことも、楽しいことに上書きされて
思い出すんですよね。

家族以外の人とも、成長を見守ったり
喜んだり、犬育てを分かち合えて
思い出を一緒に語れるのは、幸せなことだなぁと
じーーーんっと胸があたたかくなったのでした。

コムひじがお散歩トレーニングを
待ちわびている様子を見ると
犬たちにも楽しい思い出が
たくさん刻まれているんだろうな。

今日も、そんなあたたかくて楽しい時間を
心にきざみに行ってきます♪







罰ゲームのような寒さ(笑)も楽しい思い出♪
ぽちっ!をありがとうございます♪