IMG_6996
湯たんぽにへばりつく子とストーブから離れない子

今週は、気温も気圧の変動も大きかったですが
体調やごきげん♪は、いかがですかー?

色々と立て込んでいたかぁちゃんは
ビミョーな体調のまま駆け抜けて
ちょっぴりお疲れモード。
(我ながら、よくがんばった!)

コムさんは、木曜日の夕方が
どうにもごきげん♪ナナメで
小暴れしておりました。

IMG_6997
気温や気圧の変動が大きい時
かのことひーこは、小麦のように
不調を大きく訴えることはないのですが
いつも以上に、よく眠ります。

不調になる、ならないは個体差があるだろうけど
気圧や気温の影響は、みんな受けているのだから
自分のことやコムさん対応で
いっぱいいっぱいになって
かのことひーこの小さなサインを見逃さないように
目を配らないとね〜と思っています。

週末からは、ぐっと冷え込むみたいなので
あたたかくして、のんびりお過ごしくださいね♪

IMG_6998
大きさ比較のためモデルさんありがとう😊

寒がり一家な小麦家に
新しいストーブがやってきました!

ちびアラジン♪ (センゴクアラジン)

前から持っているアラジンは、灯油だけど
ちびアラジンは、カセットガスで使えるので
燃料の調達がしやすくて
保管や持ち運びなどの扱いが簡単だし安全!

おキャンプや災害時にもイイ!と思って。

全員超寒がりな軟弱キャンパーだけど
冬も外遊びしたい気持ちはあるんですよ(笑)





軟弱キャンパーな小麦家に
ぽちっ!をありがとうございます♪