IMG_5524
怖いもの知らずなのか?
無邪気なのか??

無謀にも、コムさんにチョッカイを
よく出すかのこはん。

コムさんは、冗談が通じないオトコなんだから
程々にねーって言ってるのに。

IMG_5533

横を通るコムさんに
ガバッとかぶりついたり。

サークルの上から
寝ているコムさんめがけて飛び降りたり。

寝ているコムさんの顔に
猫パンチしたりするんです。

様子を見ながら、必要な時は
かぁちゃんが介入するし
小麦も自分で『イヤだ』を伝えるんですが…。

これが、懲りないのですよ( ̄∇ ̄)

IMG_5529

かのこを見ていると
小麦がキライではなくて、むしろ好き。

小学生が好きな子にチョッカイを
出してるみたいに見えます。

コムさんも、まんざらでもない?!
イヤだの伝え方が、マイルドなんですよね。

だから、かのこに伝わらないのか?!

チョッカイを出されても、くっついているし
ひじきが仲裁に入らないとこを見ると
きっと平和なコミュニケーションなのでしょうね。

IMG_5532

いずれにしても、かのこはんに
そんなに優しく『イヤだ』が伝えられるなら
かぁちゃんにも同じように
やさしくお願いしたいものだわ。





かぁちゃんには手厳しいコムさんに
ぽちっをありがとうございます♪