IMG_4848
出かける前には、必ずかのこの姿を確認して
【点呼】をするかぁちゃんです。

IMG_4849
姿が見えないと思って探したら
目の前にある、戸棚の中にいたことがあって^^;

危うく閉じ込めたまま、出かけるところでした。

それ以来、習慣になってます。

IMG_4846
生活感溢れる画像をお許しください。

ある日は、こんなところに…。

かのこさんを探せ!
難易度 ★★☆

わかるかな〜?!

IMG_4847
畳んだお布団の底から出てきたかのこさん。

大抵、名前を呼べば
お返事をしてくれるのですけどね。

爆睡していたらしく、お返事がないので
捜索に時間がかかりました。

IMG_4850
小さな子引き出しにも入ってたよ。

猫って、思いもよらない場所に
入り込んでいたりしますよね。

こんなところにも入れるの?!
と、びっくりするやら、笑えるやら。

IMG_4851
みぞれも色々なところに入っていたなぁ。

そんな場所で、猫を発見した日は
一日中そのネタで、思い出し笑いしてしまう
変態、ある意味シアワセなかぁちゃんです。




お読みくださり、ありがとうございます。


変態なかぁちゃんに( ̄▽ ̄)
いつもぽちっをありがとうございます♪