IMG_3372

かのこには、どうしてもかぁちゃんに
くっついて眠りたい時があって
そんな時は、かぁちゃんが
何をしていようがおかまいなし。
下ろしても下ろしても登ってきます。

最後は根負けして、しばらく家事をやめて
座ることになるのですが…。

膝にしがみついてくっついているかのこは
どんな顔をしてるのだろう?

と思って、写真を撮ってみたら…。

IMG_3376

必死かと思ったら意外とおマヌケ。
結構なブサイク具合で笑えた。

IMG_3380

美味しいもの食べた、とか。
楽しいお出かけをした、とか。

元気を貰えるコトは色々あるけど
こういう日々中にある、ちょっとクスッと笑える
何気ない一コマが、一番元気になります。

さて、9月も毛むくじゃらたちに
元気をもらいながら頑張るとしましょう。

えいえいおーーー!