夜からの激しい雨が止んだら
お日さまの登場とともに
気温がぐんぐん上がって
ぽかぽか春の陽気だった昨日。

毛むくじゃらたちと
たっぷりお日さまを浴びて過ごしました。


おゲーリになってから
あまりお散歩に行きたがらない小麦。
庭ん歩がメインになっています。

昨日はお外が気持ち良かったので
近所を抱っこ散歩をしました。

そしたら途中から歩く!って。

地面に下ろしたら
かぁちゃんの前をぐんぐん
歩きはじめました。

少し痩せた後ろ姿でしたけど
頼もしい歩きっぷりで、嬉しかったな。


お散歩の後も、しばらく庭ん歩♪

春の嵐と言われるぐらい
低気圧が急発達していたのに
小麦はいつもと変わった様子が
ありませんでした。

昔のように、気圧でごきげん♪が
左右されなくなってるんですよね。
(ごきげん♪ナナメな日もそうそう無い)

逞しくなったなぁ。

かぁちゃんはというと…。
夕方ごろまで頭がシャキッとせず
使い物になりませんでした。

しっかり自分を整えねば。
出稼ぎがお休みで助かりました。


近所の梅林公園の梅も
少しずつ咲きはじめていますよ。

春はもうすぐ!

お日さまを浴びると
何だか元気になりますね。

身体を動かしたくてウズウズします。


お休みの日の午前中が
お散歩で終わる、しあわせ(笑)

とぉちゃんの新たな一歩がはじまったりで
色々と変化がある小麦家ですが
いつもと変わらず、平常どおりで。

3月もごきげん♪でまいりませう♡