2017.10.02
今日はひじき7回目の
ウチの子記念日です。

7年前の今日、お迎えに行った空港で
はじめて目が合った瞬間を
今もよく覚えています。

あれから7年が経つのですね。

もっとずっと一緒にいるような
気がするから不思議。

お笑い担当と食いしん坊は、相変わらず。

お迎えしたその日から
まったく手がかからずに育ってくれて
かぁちゃんの方が
ひじきに育ててもらっている気がしてます。

ひじきから教わったことが
たくさんあるよね。

毛むくじゃら兄妹、みんな仲良くね!

一緒にお散歩に行って
お昼寝して、ごはんを食べて。

なんでもない普通の1日に
しみじみとシアワセ♡を感じます。

かぁちゃんにとっては
ひじきと一緒に過ごせる
ただそれだけで毎日が宝物。


いつも側にいてくれてありがとう!
ウチの子になってくれてありがとう!

次の一年も、楽しくやろうじゃないの〜