昨日の朝ん歩♪は、少し遠?!をして
海浜公園まで行って来ました。

公園に着くと、
張り切って歩き始めるコムさん。


小麦家の大好きなこの公園は
いつ行っても花があって、目を楽しませてくれます。

この暑さは、きっと花たちにもキビシイよね。
頑張って咲いてくれて、ありがとう。


水辺を歩いていると、鳥が気になったコムさん。
今まで興味を示さなかったのに、どうしたかな?

この後、公園の猫にも吠える場面もありました。
これまでずっとスルーだったのに…。

またまた、進化してるっぽいね( ̄▽ ̄)
今後の課題になるか⁈
乞うご期待(笑)


いつもは会わない犬と飼い主さんに、
たくさん会いました。

かぁちゃんは、
笑顔で『おはようございます!』
コムさんは、
見事な犬語でほぼスルーでした。

スルーだけど、ちゃんと会話しているんですよね。


いつもは砂浜を歩くのですが、
コムさんは海辺のこの道を選びました。

木陰が続いていて、涼しい道。
お散歩に最適でした。


オンプ♪をふりまきながら歩く
おしりを眺め
後ろをついて行く
シアワセったらないわ〜


大きな広場でダーーッシュ!

気温がぐんぐん上がり出す前に、
朝ん歩修了しました。

この公園に来たら、アイスでしょ!

モリモリと歩いた後に
楽しみにしていたアイスが
なんと!!!
自販機が準備中で買えませんでした。

ガーーーーーーン!


コムさんよりもかぁちゃんのショックの方が
大きかったと思われます。

コムさんは、アイスが食べられなくても怒ったりせず
自販機の前から動かなくなることもなく
素直に車に乗って、家まで帰りました。

あああ、本当に大人になったねぇ。

(アイスが食べられなくて
ちょっぴりイラっとしてしまった
大人気ない自分を反省。)


帰宅後、床にべちゃーーー。
お冷やしタイムのひーさん。

ひーさんも、大満足な朝ん歩だったようです。

暑い時期は、絶対無理ができないので
基本引きこもりな小麦家。

お散歩も家の周りですることが多いけど
たまには早起きして、足をのばすのも良いね。

涼しい曇りの日を選んで、また行こうね!