2017.5.12
今日はひじき7歳のお誕生日です。
おめでとう!ひーさん!!

パピーの頃から落ちつきはらっていたけど、
歳を重ねるごとにさらに落ち着いて
パピーの頃の可愛さとはまた別の
味わい深い愛おしさでいっぱいですね。

食いしん坊で甘えん坊で
何をやってもクスッと笑えるところは変わらずですけど。

食いしん坊ゆえ⁈の事件でかぁちゃんを度々ビックリさせてくれたけど^_^;
無事、7歳を迎えられて嬉しく思います。



ふと気づくとそばに寄り添ってくれていたり
見事な犬らしさを見せつけてくれたり。

ひじきを通して犬という動物の素晴らしさを
たくさん知りました。

すごいなって感じる度に、ひじきの魅力に惹きつけられて
犬について学ぶことがどんどん楽しくなっていったんだよ。

やっぱりひじきもかぁちゃんを導いてくれてるね。


毎朝、起きて顔を見るたびに。
ゴハンをがっついている時も。
お散歩でオンプ出しながら歩く後ろを付いて歩いている時も。
変顔の寝顔を眺めている時も。

どんな時も。
生まれてきてくれてありがとう!
出会えて嬉しいよって、思ってるよ。

4月の同窓会にて。同胎のカムイくん(左)と弟のギャズくんと♪

乙女まま、ひじきを産んでくれてありがとう!
乳母さま、ひじきを大切に育て
わが家に託してくださってありがとうございます!!

カムイくん、バダハリくん、
レラちゃん、ローズちゃん、ノンノちゃん。

ひじきの同胎兄妹
みんなみんな、おめでとう!

いつかみんなで集まれると良いなぁ〜。

             
7歳の一年もひじきが健やかで
ごきげん♪な毎日が過ごせますように!