h51

昨日は、ひじきの【うちの仔5周年記念日】 でした。

毎年思うけど、本当にあっという間ですね。
もっとゆっくり、月日が流れるといいのに。

h52

記念日なので、腕によりをかけて?!お祝ディナーを作りました。

月末月初の4連勤中で、あまり手の込んだものは作れなかったけれど・・・。
つまり、手抜き!

でも愛情は、胸焼けするぐらい入っているから許して。(笑)

h53

食いしん坊なトコは、生まれた時から変わらないひじきの良い所のひとつ。

作っている最中からずっと足元でスタンバイ。
ばくばくと完食してくれました!



かぁちゃん、忙しいんだけどな・・・。
やっと座れたと思ったら、お膝の上で寝っころがる。

いつでもどこでもマイペースな所も、全く変わらないね。



最近では、みぞれの良いお姉ちゃんもやってくれています。
さすが!ひーさん‼︎と思うこともしばしば。
みぞれに対するひじきからも、学ぶことは多いです。
 
h54

この一年も、本当に色々なことがあったけど、
どんな時も、いつもひじきがそばに居てくれました。

かぁちゃんの事は、何でもお見通しなんだよね。
どうやったって、ひじきにはバレてしまうから不思議。

ただただそばに居てくれるだけで、こんなにチカラをくれる存在になるとは、
5年前には想像もしていなかったなぁ。

そんなひじきの想いに、かぁちゃんは応えてあげられているかしら?



ひじきと言えば・・・やっぱり変顔も載せとかなきゃね!

次の一年も、楽しくやろうじゃないの~♪
h55
 
ひじき、うちの仔になってくれてありがとう!
宝物のような毎日をありがとう!
笑顔の種をありがとう!

5年前より、もっと、もーーーっと愛おしいよ♪