小麦にあたたかい気持ちをありがとうございます!
昨日も、午後6時半ごろに会いに行ってきました。 

夜ごはんを食べ終わっていたので、お顔を拭いて点眼をしました。
昨日もすんなりと点眼させてくれたんですよ~。



この日行われたレントゲン検査と血液検査の結果について先生からお話を聞きました。

レントゲン検査は、骨のずれやゆがみもなく、どこも問題なし。
血液検査では白血球数が少し高かったのですが、膀胱炎の影響だろうとのこと。

小麦は、手術後に軽い膀胱炎になってしまいました。
慣れない環境で、水分をあまり取っていないみたいだったしね・・・。

こちらについては、お薬と水分たっぷりごはんで様子を見ていきます。

その他は特に問題がないので 本日、退院決定しました!

退院に向けて、血管確保の針も外してもらってたよ~。
かぁちゃんは、先生からリハビリとマッサージのレクチャーを受けました。

リハビリをした方が回復が早いのですが、帰宅後は大荒れ(笑)が予想されるコムさんですから、
少しずつ、無理のない程度に頑張りたいと思います!



昨日はこれまで会いに行った中で、一番活発に動いていました。
だから、写真もほとんどブレブレ。

ケージに入れて帰ろうとしたら、めちゃくちゃ怒って【頭突き】まで出ました。
全然飛べてなかったけど。

どんなに怒っても、『コムたん♪』と呼べば、スーーーっと落ち着きを取り戻します。
落ち着かせてから部屋を出たんですけど、姿が見えなくなると鳴きだしちゃって
鳴き声がしばらく聞こえていました。

6日間の入院生活、長いよね・・・。
ガマン弱い小麦が、良く頑張っていると思います。

ちゃちゃっと出稼ぎ終わらせて、急いでお迎えに行くから
もう少し頑張って、待っていてね~♪