毎日、たくさんの応援をありがとうございます!
昨日も小麦に会いに行ってきました。
 
お顔まわりのお手入れは、かぁちゃん以外は危険なので、夕ごはんを食べ終わった頃に。
予想通り、エリカラもアゴもどろっどろでお迎えしてくれました。

ごはんはモリモリ、カリカリ(あんまり好きじゃない)も食べるけどあんまり動かなくて、
立ったり足を動かしたりできるのに、チッコもお漏らしのようにその場でしてしまうそうで。

『前回、お腹を切った時でさえ2日目からは飛び掛かってきたんですけど・・・。』と先生。

飛び掛かることが元気のバロメーターになってるあたり、さすがコムさん!です。(笑)
でも、本当にそう。

吠えたり、わがまま言ったり、ガブガブしたり。
あまりありがたくない行動も、元気がないとできませんからね。



先生の言葉にちょっぴり心配したのですが、かぁちゃんが抱っこして
先生が足の屈伸をしたり、立たせて少しリハビリをして。

エリカラを外して、お顔を拭いて、目の下を何度か拭いたらかぷっとお口が出そうになって。
おお!いつもの調子が戻ってきた!!

きれいなエリカラを付け直したら、 シャキーーーンとして動き出しました。



再びケージに入れたら、また置いていく気だな!(怒)とでも言いたげな顔をしていました。
そしてかぁちゃんが入院室から出ると、

あべべべぇーーーー! と叫ぶ声が聞こえました。

それだけ叫ぶ元気があれば、もう大丈夫。

先生からも、この様子なら大丈夫そうですねと言っていただき、
このまま順調にいけば、土曜日に退院できることになりました。

あともう少し、頑張れ!小麦!!

*****



小麦がいない間に、みぞれはこむひじ部屋で過ごす練習です。

おっと!まだみぞれのことをブログに書いていませんでしたね。
近々、書きたいと思います。



メンバー増員してドタバタ度はアップしているのに、小麦がいないので静かすぎる小麦家です。

コムさん、早く帰っておいで~。