毎日暑い日が続きますね・・・。
夕方いつまでたっても気温が下がらず、いつお散歩に行けばいいのやら?!
 


昨日は19時近くになったら意外に涼しくて、ひじきと畑ん歩♪に行ってきました。
畑にはほとんど日陰がないので、久しぶりでした。

出だし好調!で走り出したひじき。
Pメールをチョコチョコたくさん残して、受け取って。



後半は、まったりのんびりモードでお散歩♪

とことこ歩いて、匂い嗅ぎしたり、座ってみたり。
カメラを向ければポージング(笑) 

お散歩ラッシュでたくさんワンコさんとすれ違ったんですけど、
すれ違う仔によってひじきの対応が違っていて、観察していて面白かったです。 



畑の入り口に戻ったところで、しばらく座って風に運ばれてくる匂いを堪能していました。
ヒクヒク忙しなく動く鼻。
どんな匂いを嗅いで、何を感じているのかな?

ひじきの横顔を眺めながら、かぁちゃんも座ってお付き合い。



風が気持ち良くて、いい夕涼み散歩♪でした。
匂いをたっぷり嗅いで、ひじきも満足そうで何より。



小麦は玄関まで行く気満々で出たけれど、眠いからやっぱり行かないってさー。

気分屋のコムさん。
気温との兼ね合いもあり、なかなかお散歩に行けない日が続いたりしますが
ワイルドガーデンがあるお蔭で、助かってます。