image

FC2で書き続けてきたブログ【小麦中毒】ですが、開設5周年を機に
心機一転!お引越ししてきました。
 
今日からこちらで、気持ちを新たにして
小麦とひじきとの日々をつづりたいと思います。 

FC2の頃から読んでくださっているみなさまも
ハジメマシテのみなさまも。

小麦家をどうぞよろしくお願い致します!

*****

image

出稼ぎを始めて早いもので半年が過ぎて、出稼ぎ生活にも慣れたのに、 
思っていた以上にブログを書くことができなくて。 
InstagramやFBに投稿して満足していたし、ブログはもう止めようかな・・・。
なんてことも考えていたのですが。 

飽きっぽいかぁちゃんですが、続いているいくつかのことは
止めようかなと思った時に、必ず懐かしい誰かがひょっこり現れるんですよね。
今回も久しぶりにお便りを頂きまして。

また近頃の小麦の目覚ましい変化もあって、ブログを始めた目的のひとつを思い出し
細々とでも続けよう!と思った次第です。

気持ちを整える意味も込めてのお引越し。
パソコン作業が苦手なので、お引越し作業も思うように進んでおらずまだまだ中途半端。
全て整え終わっていないのですが、これから少しずつ進めていきたいと思います。

image

お引越しをするにあたり、これまでの記事のほとんどを読み返したのですが・・・。
上手く伝わらない表現だったり、わかってないなぁと思う文章だったり、何が伝えたいの?とか、
くだらない内容だったり。←多い(笑)
突っ込みどころ満載!!な記事も多く、 まあぁぁぁーーー!お恥ずかしい限り。

でもほぼ全てそのまま、引っ張ってきちゃいました。
それがその時の私の全力だから。(笑)

突っ込めるようになった分だけ、成長したってことで。

『犬の問題は、犬ではなく人。』なので、こむひじとの取り組みを書くことは、
時に、ありのままの自分をさらけ出すことにもなるのですが。

image

これからも勇気をもってかぁちゃんらしく、
ハチャメチャな小麦家の日常を綴っていきたいと思います。

懲りずにお付き合いくださいましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪