小麦が家族になってから、小麦グッズに 散財 しているかぁちゃん。

今日もなにやら届きましたよ~。

洋服1

フレブル専門のお洋服屋さん‘MOMODO’さんからでした。

小麦が大嫌いなお洋服 が3枚。

しかも、花柄もアリ。(小麦は♂です)

洋服2

え~ いいわけ をさせて頂きますと・・・。

かぁちゃんは、小麦が噛まずに洋服を着てくれるように
毎日着せては脱がすレッスンをしています。
今のところ小麦の噛みは、洋服を着る時が一番ひどく、ガブガブ大魔王は大暴れ。

洋服を着せなきゃいいじゃん と言われますが
フレブルは、暑さにも寒さにも弱いため、
また、皮膚が弱いので掻きむしらないためにも
洋服の機能性が必要なんです。

なので、 毎日練習=毎日噛まれる(涙)

頑張るからには、張り合いが欲しい!!ということで、
いつかすんなりと着て欲しい、お洋服を買ってしまいました。
最近は骨にひびくほど強く噛むし、正直くじけそうになります。
でも、流血して凹んだ時は、これ見て頑張るの(*^_^*)

そして、男の子になぜ花柄・・・。

実はかぁちゃん 大のリバティプリント好き なんです。

花柄なのにシックで大人の女 ←ただ今目指しております に似合うと思いません?
(リバティは花柄だけじゃありませんね。どの柄もステキです)

黒ラブはなちゃんのリバティ・ハーネスも密かに狙ってました(笑)
どこで売ってるんだろうって。手作りなんですよね~かわいい♪

上の洋服はリバティじゃないですが、花柄見てたら欲しくなってしまいました。
いずれ小麦は玉ナシになる予定なので、まぁいいか~着せちゃえ

洋服3
↑これは、小麦が来てすぐに用意したハーネスとスリング。
もちろんリバティです♪これでおさんぽだ~とウキウキしていたのですが・・・。
忘れもしません。
このハーネスを着ける時に、

ガブガブ大魔王が君臨 しました。

ショックでしたねー。とぉちゃんもかぁちゃんも血だらけ(涙)
以来、1回も使わず使えず、大事にとってあります。
もう、胸板の厚い小麦には入りません(涙)

小麦がスムーズにお洋服を着れるようになったら・・・・。
これを着せて、お出かけします。‘good dog’ おりこうさん宣言!

洋服4
これも初めて用意した洋服です。
これを着せた時も、ひどかったなぁ。
服がイヤで足元で激しく転げまわる小麦を見て、呆然と立ち尽くしてました。
流血しながら・・・。
ぜんぜん‘good dog’じゃない(涙)って。

さらにもーーーっと練習を頑張って、

もう 好きにして ってぐらいになれたら、これかぶってお散歩です。

洋服5
『かぶりものできるぐらいになりたい』と言ったら、
チャーリーママさんがプレゼントしてくれました。ママさん、ありがとうございました(^o^)丿

偶然にも、これまた大好きな  さん♪

かぁちゃんは大学時代、牛に囲まれたキャンパスライフを送ったので
牛グッズに胸がトキメキます。

我慢できなくて、小麦の寝込みを襲ってみましたがダメでした。
食いちぎられる前に、撤収です。
あぶない、あぶない。

牛さんかぶって、お散歩トレーニングできるまで頑張るぞ~
いつになるやら・・・。

洋服6