(wrote by とぉちゃん)


今日は、かぁちゃんは朝からお出掛け。
福岡から遊びに来ている友人と、ディズニーランドに行っております。

そこで・・・

今日は一日、有休をとったとぉちゃんがピンチヒッターで2匹の相手役です。


101026_073237.jpg
仲良く並んで『きょうのわんこ』を見る小麦とひじき、ひょっとして出たい???


小麦は、かぁちゃんが出発してすぐ、かぁちゃんを探して家中を必死に走り回るんですが、

居ないとわかって諦めると「しょうがないなぁ~」って感じでとぉちゃんに擦り寄ってきます。

2a56b664.jpg




一方のひじきは、至ってマイペース。

落ち着かない小麦を気にするところもなく、いつの間にかいびきをかきはじめました(笑)

395a80a9.jpg




午前中は2匹ともよく寝てくれるので、そう苦労する事はなさそうですが。

2匹の夜ごはん夕方の散歩はとぉちゃんやった事ないからな~



さてさて、どうなることやら。