とぉちゃんは27日が仕事納め。

28日より、小麦家の冬休み が始まりました~。



とぉちゃんがお休みだと、お散歩が一緒に出きるからウレシイ。
↓↓↓
待ちに待った、冬休み。
今年は帰省せずに、東京で過ごします。

28日は、家族全員で お散歩トレーニング

sanntoreosame12.jpg

イケメン パン屋に寄り道したら、小麦が文句タレッタレ!!
店内にいたお客さん達が、鳴き声に笑ってたよー。


ワンコ抜き でも楽しみます。2匹に留守を頼んで・・・。

fuyuyasumi3.jpg

『待っててね。』と言うと、この扉より外に出て来ないおりこう小麦。
玄関のドアが閉まるまで、ガン見です。
ひじきはただ今“コードを噛む”のがブームなので、留守中はゲージインです。

29日は、映画 に行って来ました。

fuyuyasumi2.jpg

『フィクションが好きじゃない』と言う、とぉちゃん。
初めて一緒に映画に行ったんですけど。
途中、寝てたよ・・・やっぱりね。


そして30日は、8年越しの夢を叶え に行きました。

fuyuyasumi4.jpg

ちょっぴりお洒落して、ホテルオークラ東京「オーキッドルーム 」へ。

ここの フレンチトースト がずっと食べたくて。
やーっと食べることができました。

fuyuyasumi5.jpg
見よ!!この厚さ。出汁巻き卵ではございません。

熱々のフレンチトーストに、たっぷりのメープルシロップとバター。
期待を裏切らない、いえそれ以上のお味。

はぁー。 ため息モノの、シアワセな時間でした。
思い出すだけで、ヨダレが・・・。


ここまで連日お出掛けしていましたが、予定があるのも昨日まで。

fuyuyasumi7.jpg

今日からは、2匹との散歩以外何も予定がありません。

みんなで 寝正月 を決め込むつもり♪ うふふ。

大掃除?夏場引きこもりのフレブル飼いは、夏にするべきよ!!

fuyuyasumi6.jpg
ひじき、スゴイ顔。目がつり上がってます(笑)

今年も今日で終わりですねー。
小麦を迎えて、ひじきが来て・・・あっという間でした。

いつもブログを覗いてくださり、
かぁちゃんのつたない文章におつきあいくださいまして、ありがとうございます。

ブログを通してたくさんの人に出会えたこと、感謝しています。
こんな感じのゆるーいブログですが、来年もおつきあいくださるとウレシイです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

それではみなさん、良いお年を。