寒い日が続きますね。
寒いのが大嫌いな小麦クンに 朗報 です。



↓↓↓
寒いとお散歩に行っても、ガタガタ・ブルブルして歩かない小麦。
なるべく温かくと、スヌードつけたりしていたけど、
寒さが厳しくなるに連れ、またまた歩かなくなってきました。

何かいい物ないかな? ずーっとずーっと探して・・・

yattomi2.jpg

やーっと見つけました。 DOG’N’DOG さんのウェア。

全てではないんですが、両脇マジックテープの物がいくつもありました。
簡単着脱、シンプルでかわいいデザインや心地いい素材なのもウレシイ♪

今使っているハーネスと同じように身につけるので 

小麦が ガブガブせずに着てくれた んですよー。

うれしいよぉ~。感動しちゃったよぉ~。

yattomi1.jpg

残念ながらフレブルサイズはないので・・・。

グラマラスな胸板に合わせて買うと ワンピース ですが、
小麦が着られるお洋服が見つかっただけで、大満足です。
本格的に寒くなる前でヨカッタ。

yattomi3.jpg

かぁちゃんがチクチク針仕事。裾上げをして、小麦サイズに大変身。

yattomi5.jpg

これで ウンチ の心配しなくていいね(笑)

yattomi4.jpg

この日は、10時過ぎに公園に行ったのですけど霜が残っていました。

yattomi6.jpg

そんな寒い中でも、お洋服を着た小麦の足取りは、心なしか軽いような・・・。
とぉちゃんも喜んでくれて、3着も買い足してくれました。

yattomituketa10.jpg

右のチェックは、撥水透湿素材のすぐれもの。

yattomituketa11.jpg

しかもリバーシブル。
どれもかぁちゃんがチクチクして、小麦サイズに仕立て直しました。

yattomi7.jpg

ひじきは教えてもいないのに、お洋服もハーネスも自分から首を通します。
何をする時も、『どうにでもしてください』って感じで無抵抗です。

そんなひじきに、とぉちゃんが新しいハーネスを買ってくれるって!
すぐ大きくなるだろうと、ずっと小麦のお下がりを使っていたのですが、(ゴメンネ)
さすがにくたびれてきちゃったので。

yattomi8.jpg
あたちピンクとか、かわいいのがいい。

オニューのハーネスと温かいお洋服で、お散歩が楽しくなるね!