最近、だんご屋さんに通っているかぁちゃんです。



だんごは みたらし がイチバン好き♪
↓↓↓
というのも、11月末にガブガブ大魔王に、爪を噛ませてしまったんですけど、
そこがいつになっても腫れが引かず、痛みが増すばかりで。
大抵病院に行かずに済ませるのですが、
これは手に負えないな~と病院に行くことに。

danngo2.jpg

爪の中が傷つき、血液と体液が出ているのに逃げ道がどこにもなく貯まっていました。
それが神経を圧迫して、痛みを引き起こしているということで・・・。
爪に穴を開けて、貯まった物を出すという処置をして貰いました。

痛かったよー。

danngo3.jpg

消毒や経過を見せるため、何度か病院に通うことになりました。

この病院のすぐ側に、 だんご屋さん を発見!!

danngo4.jpg

甘い物以外に、鳥チマキ とかもあってウレシイ♪

danngo5.jpg

いちばんのヒットは、これ。 わらびもち おいしいよ~。
とぉちゃんも大のお気に入り。

danngo6.jpg

しばらく楽しい 病院 だんご屋通い が続きそうです。