お昼近くになると、2匹は まったりモード全開

buhir7.jpg

草の上で寝ころび、気持ちよさそうに寝てました。
ぽかぽか陽気だったからね~。
↓↓↓
ちょうどその頃、わざわざ小麦家を探してくれたヒトがいました。

和音さんです。

なずなちゃんが、なんと小麦の 父方のいとこ なんです。
ひろばで調べて、ブログも読んでくださって、会うのを楽しみに訪ねて来てくれました。
会えてとってもうれしかったです。わざわざありがとうございました!!

sinn1.jpg

なずなちゃん、小麦に似てましたよ~。体格とか、毛色の感じとか。
小麦はパピーの頃のなずなちゃんそっくりなんだそうです。
うーん、かわいい♪

他にも 親戚さん がいらっしゃると言うことで、ごあいさつに行って来ました。

sinn2.jpg

ビビアンちゃん と、COCOちゃん

ビビアンちゃん が、小麦の父方の叔母です。
すっごい似てました~。頂いた名刺の写真なんて、見間違うほどです。
ちいさくてね、かーわいいの。

sinn3.jpg

そして、前出マイロくん。父方の叔父になります。
カメラ担当(私)がヘタクソな為、こっちを向いたイイお写真がありませんでした。
とってもいいお顔のマイロくん、ごめんなさいー。

短い時間でしたが、たくさんの方達とお話しできてうれしかったです。

pre2.jpg

名刺交換したり、

※事後承諾でスミマセン※
名刺交換させていただいたBUHIちゃんで、ブログ等をお持ちの方は
勝手にリンクさせていただきました!!
ご都合の悪い方、間違ってますよ~、リンクされてない!!などなど、
ご連絡いただけると助かります。


pre1.jpg

プレゼントまで頂いたり!本当にありがとうございました。
このご縁を大切にしたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪


プレゼントと言えば、太っ腹の 全頭プレゼント

pre3.jpg

この袋を見て、ワクワクしないフレブル飼いはいないでしょう!!!
ブルドスさんの袋に・・・気になる中身はコチラ↓

pre4.jpg

スティマットに、手ぬぐいに、マナーポーチに、エコバック♪

pre5.jpg

ハンカチより手ぬぐい派のかぁちゃんは、コレ↑がイチバンうれしかった。
もったいなくて、使えないけどねー。

もひとつ、プレゼントと言えば 抽選会 コチラも太っ腹!!
たくさんプレゼントがあったのに、小麦家当たりませんでした。
念じていたのに、おかしいなぁ。(笑)

buhir8.jpg

その頃、小麦はすでに夢の中。
たくさん遊んで、いっぱい臭い嗅ぎしたし。
ブヒ借り競争では、二度も走ったからね~。

buhir9.jpg

そんなこんなで、楽しい時間は幕を閉じました。


主催者のみなさま、ならびにスポンサーのみなさま、

ご一緒した参加者のみなさま

楽しい時間をありがとうございました。

buhir10.jpg

帰りの車中、ぐっすりの2匹。
高速と下道を使って、帰り着いたのは10時過ぎでした。
かぁちゃんも途中から記憶が無く、爆睡。気付いたら家でした。
とぉちゃん、運転ありがとうでした~。


帰宅後、チョットした事件がありまして。
寝るのが遅くなりました~。

buhir11.jpg

次の日、いつまでも布団から出てこない2匹。

buhir12.jpg

ごはん、トイレ、おさんぽ それ以外は布団の中。
いつもより寝言が多い気がするけど。

ブヒロックの夢でもみているのかなぁ・・・。




帰宅後に起きた事件とは・・・。

片づけをしていた時のこと。
丸二日間ため込んだ2匹のウ○チをとぉちゃんが処理してくれたのですが、

二日×2匹分→かなりの量 

を一気に流しちゃったんです。
モチロン流れるわけがなく、シッカリ詰まってしまいました。
仕方ないので、近くのコンビニで↓をかりて事なきを得ましたが・・・・。

toi1.jpg

びっくりでしょ?!
とぉちゃん、時々とんでもないことしでかします(笑)

今回は運転手として頑張ってくれたので、笑って許しますが。
もう、笑うしかなかったですよー。