ドッグランで遊んだら、次はお待ちかねの夕飯です。

小麦家は、バーベキュー をチョイス。
風の通らない専用デッキなので、冬でも寒くありません。

asa20.jpg

とぉちゃんが焼いてくれました。
一度に全部入れちゃったから、野菜炒めみたいでした(笑)
↓↓↓
2匹のごはんを先に済ませたので、すでにお腹いっぱい。

asa21.jpg

おりこうに待っていてくれましたよ・・・途中までは。 

asa22.jpg

シメの富士宮焼きそば(←また食べてる) が終わったころ。

asa23.jpg

コチラが気になる、小麦。

asa24.jpg

そして、急におねだり。
その理由は、コレでした ↓ さすが!!イイ鼻してるねー。

asa25.jpg

かぁちゃんがデザートに頼んだソフトクリーム♪
濃厚なチーズのようなツブツブが入っていて、おいしかったですよー。

asa26.jpg

食べたくて、仕方なくて・・・鼻水やらヨダレやらを ブシュブシュ。
すごい顔になってるなぁ。
小麦が大騒ぎしているのを見て、ひじきはようやく気付きました(笑)

asa27.jpg

長旅、ごくろうさま。
ひと舐めずつ、デザートに頂きました。

お腹いっぱいになって、お部屋へ。

持ってきた布団一式を広げて寝床作りです。
こちらではお布団を貸してもらえますが、ワンコは布団禁止なので持参しました。

asa31.jpg

備え付けの布団や座布団、その他オシッコされそうな布物をロフトに上げて、準備完了!!
と思っていたのに。

玄関マットを上げ忘れていて、小麦が粗相してしまいました(涙)
あーぁ。
マナーバンドを着けていたのですが、それ以上にたくさん出たので漏れちゃったんです。

洗って、謝りに行くと『コチラで洗濯できる物なのでいいですよ。』とのこと。
ふー。家では完璧でも、外だと気が抜けません。

asa29.jpg
慣れない場所でも、かぁちゃんがいれば大丈夫~♪足の間で落ちつく2匹。

お風呂にはいると長旅の疲れが。

明日はいよいよ ブヒロック!!
明日に備えて、早々と9時過ぎには布団に入ったのですが・・・。

慣れない場所だったので、いつもなら気にならない些細な音にも反応して、
なかなか寝てくれませんでした。

asa30.jpg

一緒にお泊まりしたみなさんには、ご迷惑をお掛けしたと思います。
ほんとうに、すみませんでした。

こうして、夜が明けていきました。
明日はいよいよ・・・。

続きます。