とぉちゃんに2匹のお世話を任せて、行って来ました~。

ディズニーランド



ディズニーランドが大好きな友人たってのお願いで、行って来ました。
↓↓↓
人混みが苦手なので、こういうところに自分からはあまり行きません。
17歳(修学旅行)の時以来でした。

駅を降りて、人の多さにビックリ。今日って、平日 だよね・・・。

di2.jpg

ハローウィン期間だったので、全身仮装している人がたくさんいました。

di4.jpg
『大人の世界に行って来る』と、喫煙所に行きます。

コチラが前の職場の友人デス。
ディズニーグッズを全身に身につけ駅に現れたのには、驚きました。

『買ってあげるから、付けなさい』と、かぁちゃんも  を付ける羽目に。

di5.jpg

仕事ぶりも普段も かなり男前 な彼女。

そんな彼女がディズニーランドに入った途端目を輝かせ、はしゃいでいる姿はまるで幼児。
すごく楽しそうで、今までに見たこと無い表情をしてました。
人をシアワセにするディズニーランドパワーってスゴイです。

di3.jpg

初めてパレードを見ました。ハローウィンヴァージョンで大盛況。
久しぶりに行ったディズニーランドは、想像以上に楽しかったです。
が、開園9時から7時近くまでいたので、疲れ果ててしまいました。

この後2人で飲みに行ったのですが、もう眠くて、眠くて・・・。
それでも会話が弾んで、家に帰り着いたのは11時を過ぎてました。

di6.jpg

帰り着くと、『どこ行っていたんだ!!』と文句たれったれの小麦と

di7.jpg

お迎えだけ顔を出し、『あたち、眠いの』とベッドに戻るひじき。

2匹とも、おりこうだったかしら???

tou2.jpg

きっと昼間は、こんな感じだったと思うけど。

とぉちゃん、2匹のお世話ありがとう。ご苦労様でした。
また、お願いしてもいい??