わが家のカワイイお姫様、ひじき♪

寝顔1

寝顔がめたんこカワイイデス。
↓↓↓
寝顔2

いつも、目を開けたまま眠るひじき。コレでも寝てます。

寝顔3

時には起きているのかと思うほど、開いたまま眠ります。↑シッカリ寝てます。

寝顔7

目が閉じているのは、ひっくり返っているときぐらい。

寝顔5

時間がたつと、だんだん白目になってきて。

寝顔4

口も少しずつ開いてきて。

寝顔6

べろまで出て来ちゃう。

どんなに変な寝顔でも、不思議と カワイイ と思ってしまう。

寝顔8

かぁちゃんはやっぱり親ばかでしょうか。

小麦の寝顔は・・・おもちみたい で美味しそう。

pora1.jpg


小麦&ひじきの寝顔に、癒されている かぁちゃんでした。