ひじきに遊んでいる最中のおもちゃを取られても、
寝ているところを上から踏まれても、おやつを横取りされても、

物言いたげに見る だけで何もできずにいた小麦。

でもこの日は違いました。

自宅ランにて。
いつものようにひじきが小麦の鑑札にちょっかいを出し始めると・・・。

[広告] VPS


遊ぼうと言われていることをやっと理解したのか?
堪忍袋の緒が切れたのか?

ワンコを追いかける小麦を初めて見たかも。

ひじきは遊んでるつもりで楽しそうに走っているけど、
小麦は 怒って追いかけはじめた 節があるのが気になるけど。
(冗談が通じないオトコ・小麦なのでね。)
でも、追いかけている内に楽しそうな表情も見えてきました。

すごい声で『ガウガウ』言ってるけど、お互いじゃれ噛みしたりしてなんだか楽しそう。
いいなぁ。かぁちゃんもまーぜて。