昨日は楽しみにしていたお散歩トレーニングが、雨で中止に。
小麦は前日に少し吐いて、下痢気味だったからちょうど良かったかな?



とぉちゃんもいるので、二匹を連れて病院に行って来ました。
↓↓↓
ちょっぴりビビリのひじきは、待合室からブルブルとふるえていました。
高いところは平気なので、診察台の上では堂々と立っています。

声をかけて意識をこちらに向けている隙に、狂犬病の注射をして貰いました。
体重 6.3kg 異常なし、順調です。

biy2.jpg

こちらの病院では、初めてかかる時に写真を撮ってもらいます。
なかなかカメラ目線はしない、ひじき。

biy3.jpg

これは小麦が初めて病院に行ったときの写真。
顔が随分変わりましたね~。

高いところが苦手な小麦は、昨日も診察台の上で腰が抜けたようになってました。
歯のチェックと爪切りをしてもらい、嘔吐と下痢は経過観察となりました。
体重 6.8kg ここらで停滞か??

病院からもどり、何も予定のない小麦家は ひたすら寝る!

byo6.jpg

寝る!!

biyo4.jpg

寝る!!!

byo.jpg

一日中、ダラダラと過ごしました。
何もしない休日も、いいものだ。

biyo5.jpg

せっかくの3連休。一日ぐらいは晴れてくれるといいな
公園でお散歩したいよ~。