朝晩は随分過ごしやすくなってきましたね。
日中も、暑さがマイルドになっている気がします。
やっとこさ、夏も終わりですかね?バンザーイ!

そろそろ夏休みもおしまいということで、宿題の結果発表をしたいと思います。
まず、できるようになったことから。

あ1

あご~ です。顔を拭くときに便利だなと思って♪

でもタオル片手にやると逃げようとするので、タオルを後ろに隠して・・・。
その他の取り組みは・・・。

たらいプール。 うーん、進歩ナシ。

あ3

一度も自分から入ろうとしませんでした。
流れる水とかには興味を持つんですけど・・・。
川だったら入ってくれたかな?今度連れて行ってみよう。

あ4
ずーっと背筋が伸びたままです。シャキーン!!


お次は、オブジェと化した 階段 

買い物3

これはですね・・・。

あ5

扇風機置きに、昇格!!

ま、使い道があって良かったねぇ~ってことで(涙)

進歩があるんだか、ないんだか?そんな夏休みでした。
終わりよければ、全てよし!!最後にもう一度、

あ2

そろそろ小田原にも復帰しようと思います。