昨日はとぉちゃんに小麦をお願いして、かぁちゃん一人でお出かけしてきました。

か1

家を出るとき、久々にギャン鳴きしました。
↓↓↓
来週末から始まる 小麦家秋休み のための買い物をしに行きました。

買い物の後、ふと食べたくなって下北へ。

か5

アンゼリカのみそぱん。←またパンかよぉ~
昔から好きで、時々無性に食べたくなります。
昨日はね、土曜日限定のくるみみそぱんをゲット♪
普通のみそぱんもいいのだけれど、ナッツ好きなのでこっちの方が好きです。
みそぱんの他には、カレーパンが有名なお店です。

その後久しぶりに下北に来たので、ぶらぶらしてました。
そしてふらっと入ったお店で、とんでもない物を見つけてしまいました。

            これです。
                

か3

よーく見てください。 わかりますか?

か4
パイドが多い中、クリームが一匹だけいたよ。

なんと、フレブル模様 なんです。

手書きのイラストで、色々な表情のフレブルちゃんがびっちり!!
最後の一個でサイズもぴったり。即買いでした。

同じ生地でバッグとか、7分丈パンツとかもありました。
ワンピースや上着もあったんだそう。

どれもかわいくて、全部買い占めたい衝動に駆られましたが
着こなすセンスと勇気、それとおサイフの中身がなくてできませんでした。

フレブル模様のワンピース着て、小麦連れてお散歩してたらイカシテル???
                                    イカレ

かぁちゃんは、靴で充分です。小田原に履いて行こっ~と♪