かぁちゃーん、あそぼ。

は1

小麦が引っ張りっこしようと誘ってきました。
↓↓↓
ロープの端を持つと、楽しそうに遊び始めました。

は2

ブンブン振り回したり、首を左右に振って激しく遊んでいます。

は3
動きが早くて、ブレブレ。超笑顔な小麦。

しばらく遊んだら、今度はボールを持ってきました。
 小麦   『投げて~』
かぁちゃん 『・・・・。』

は4

 小麦   『投げて~』
かぁちゃん 『そこ、どこだかわかってる?』
 小麦   『?????』

小麦が今まで楽しそうに遊んでいた場所は、なんと

かぁちゃんのハラの上っ!!

かぁちゃんのお腹の上は、運動場じゃなーい。

は5
そりゃ、ソファーの弾力には勝てないわよ(怒)

べったりなのはいいけど、お腹の上で走り回るのはやめてくれ~