小麦はいつもブカブカの洋服を着ています。

チビ

ガブガブ大魔王が君臨するので、ぴったりした服は着せられないのもありますが・・・。
↓↓↓
小麦は ショートボディ つまり 胴が短い んですね。

チビ3

なのに胸回りはイッチョマエにあるから、服選び難しい。
↑の写真は4ヶ月半頃の物。この時すでに大きめのMかLを来ています。
グラマラスなバストに合わせて買うから、どの服もワンピースみたい。

ブカブカな見た目は、仕方ないので気にしていないのですけど、
(かぁちゃんも今に伸びるだろうと、いつもブカブカの服を着せられていました)
困るのはおトイレの時。
トイレの体制に入ったらすかさずめくらないと、被害を被ります。

チビ2

獣医さんの所でも、こんなに小さい仔はあまり見ないと言われました。

君はもしかしたら、新種の フレン チビ ブルドッグ
かもしれないね、小麦君。(そんな犬種はありません

ところが・・・。

チビ4

昨日ベッドに突っ伏して、ふてぶてしく寝ている小麦を見て、
少し長くなったような気がしたかぁちゃん。

チビ6

小麦ににらまれつつ、計ってみました。

チビ5

なーんと、シッポの付け根まで 31cm!! 伸びてる~

5~6ヶ月の2ヶ月間ほとんど伸びてなかったのですが、ここに来て巻き返しか?!
とぉちゃんも体高が伸びた気がすると言ってるし、体重も7キロを越えました。
抱っこは辛くなるけど、成長はうれしいことです。

チビ7
最近ガウガウ言うけど、より一層かぁちゃんにべったり。これも思春期だから??

いつまでかかってもいいよ、小麦のペースで

ゆっくり、どんどん大きくなぁ~れ。