毎日、毎日暑いですねぇ~。

こんなに暑い日が続くと、いくら体力あっても持ちませんよね・・・。

ざ1

福岡から帰ってきた、小麦は・・・。
↓↓↓
暑さのせいでぐったり。(冷房入れてるんですけどね)

かったるそ~に これでもか って程眠り続けてます。ウラヤマシイ。

ざ6

朝5時に起きて散歩、6時過ぎにはごはん。
早ければ7時からお昼過ぎまで寝ています。

ざ7

お昼に1時間半ぐらい、恐ろしいほど激しく遊んだら
↑モチロンかぁちゃんは付き合わされます(涙)
夕方5時ぐらいまで、再び眠りに入ります。
夜ごはんを食べて、しばらく寝て。
とぉちゃんが帰ってきたら少し起きてまた寝る。
一日20時間ぐらい寝てますよ、きっと。

ざ8

眠りつつも、かぁちゃんの監視はしっかりと。
うつらうつらしながら、こっちを常に見ています。
かぁちゃんが動けば、ついてきたそばでバターンと眠ります。

ざ6

寝返りを打って ↓

ざ5

スリッパに手を突っ込んだまま寝てる(笑)
このように、仰向けに寝ることが多い小麦ですが

ざ5

お気に入りの窓辺では、どう考えても高いでしょ?!って所を枕にして寝ています。

ざ2

この体制で、つらくないのかな?
90度!!見事に直角です。

すっっごく伸びているので、気になって計ってみると。

ざ4

22㎝もありました。長いな~。

ざ3

でもね、寝顔はとっても安らかなんです。
この体制、小麦にとってはラクチンなのでしょうか?

小麦のようには無理だけど・・・。
しっかりと睡眠をとって、暑い夏を乗り切りましょう!!

どうぞお体を大切にお過ごしくださいね

夕方になっても暑さが厳しいので、しばらくお散歩トレーニングはお休みすることにしました。
小田原のみなさん、暑さが落ち着いたらお会いしましょうね!!
さぁ~て、夏休みの宿題 何にしようかな。